館内機器、資料管理システムの更新に伴うサービス停止のお知らせ

下記の日程で館内の機器、資料管理システムの更新作業を行います。
期間中は、資料検索システムが停止するため、館内・OPACともに検索が行えなくなります。
そのため、レファレンス等の回答が通常より遅れる場合があります。

また、メールも一時不通となりますが、復旧ししだい確認、返信いたします。
お急ぎの場合は、電話(0197-65-1728)またはFAX(0197-64-3621)にお願いいたします
ご不便をおかけいたしますが、なにとぞご理解のほどをお願いいたします。

【作業期間】
2019年6月9日(日)17:00~15日(土)9:00
【停止サービス】
・資料管理システムおよびOPAC
・メール(一時不通)

 

(2019年6月1日)

このページの
先頭へ