詩歌の森日記

はじまりの4月

ずいぶん久しぶりの更新となってしまいました(^_^;)

 

新しいことがはじまる4月です。

文学館には、新たに1名非常勤職員が加わりました。

関西方面から引越ししてきて数ヶ月とのこと。

いろいろなことが新鮮なようで、

温泉やら桜やら、毎日情報収集にいそしんでいます✍✍

今日は本のカバーをつくる作業。

DSC_0239.JPG

この作業、地味ですが、はまると楽しいのです☆

 

そして、館内の喫茶コーナー「フォルダーカフェ」も、

明日リニューアルOPEN!!

DSC_0240.JPG

DSC_0241.JPG

 

DSC_0244.JPGDSC_0245.JPG

〈映える〉メニューもありそう

水、木、金 を中心に営業します♪

こちらもチェック ⇒ フォルダーカフェ Facebook 

 

 

そしてそして、北上のさくらまつりは15日開幕 ❀ ❀ ❀

公園では梅の花が咲き始めましたー

DSC_0247.JPG

 

 

一気に春に向かいます\(^o^)/

 

T2

 

 

プロフィール

日本現代詩歌文学館

日本現代詩歌文学館の公式ブログです。学芸係が、当館の日常や詩歌の森公園の四季を紹介します。

> 日本現代詩歌文学館HPへ

このページの
先頭へ